« ロボカップ合宿 | トップページ | H8を出してきた »

2010年8月26日 (木)

eneloopを分別したい・・

秋月電子通商で2A急速充電器がありまして、6本一気に1時間で充電できるんですが、今までばらばらに使ってきたeneloopを6本ごとに分けないといけないのです。
はて、ばらばらに使ってきたから容量がいろいろ変わっているのです。だけど6本一緒にしたとき6本同時に使いきりたいので、容量を全部調べてそれで6本ごとにしたいのですが、めんどくさい・・・
とりあえず、1000mV以下になったらピーとなるものは作ってみたので、ピーとなるまでの時間を計ってその時間を比べようと思っているのですが、1本1本やっていくと時間がかかりすぎてしまいます。
どうしようか考え中です・・・(夏休みのシュクダイやらなきゃ!)

« ロボカップ合宿 | トップページ | H8を出してきた »

ロボットのハードウェア」カテゴリの記事

コメント

これをお勧めします↓
http://mbsupport.dip.jp/bk/2008/2008102501.htm

さっそくコメントありがとうございます!!
調べてみたら受注生産品で10000円!!
チョット手が出せない・・・

そ、そないしたですか!!(方言による訳、そんなにしたんですか!!)

紹介した自分がびっくりです....

まあ需要も少ない(少なそう)ですからそれぐらいしてもおかしくないかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389908/36368142

この記事へのトラックバック一覧です: eneloopを分別したい・・:

« ロボカップ合宿 | トップページ | H8を出してきた »