« 京滋奈ブロック | トップページ | 25A流せるモータードライバの回路について »

2011年5月 7日 (土)

全国大会優勝

ロボカップジャパンオープン2011大阪のジュニアサッカーBで優勝しました!!

トルコのイスタンブールで行われる世界大会に出場します。

ロボカップジュニア参加者や観戦者のみなさま、

そして、大会を運営してくださったスタッフのみなさまに

心から感謝します。

本当にありがとうございました。

 

会場に貼っていたプレゼンテーションを公開します。

クリックすると拡大します↓

Ei1zero

« 京滋奈ブロック | トップページ | 25A流せるモータードライバの回路について »

コメント

優勝おめでとうございます

バージョンBに挑戦1年目で優勝までいくなんて、
なんというか素晴らしいです。
次はイスタンブルで世界の頂点を極めてください。
応援しております。

優勝おめでとう!!

あれだけのものを自作してよくまとめあげましたね。完成度高かったです。
合宿で知り合って以来,ずっと応援してましたので,優勝は自分のことのようにうれしいです。
うちもイスタンブール行きになりましたので,もうしばらく一緒に頑張りましょう!!

早速コメントして頂きありがとうございます。
Reverseさんもおめでとうございます。
世界大会に向けて頑張ります!!

e^πi+1さん

全国大会優勝おめでとうございます!
ロボットのスピードが速くてびっくりしました。
世界大会でも頑張って下さい。

コメントして頂きありがとうございます。
応援ありがとうございます。
世界大会へ向けて頑張ります!!

モッパーです。

優勝おめでとうございます。
私は実は関西(奈良県)出身です。以前書いたかな ?。なので関西弁で.,.

ほんなにあんたらようやるわ。ロボカップジュニアの社会人のブログに殴りこみかけてきよった高校生、あんたらが始めてや。しかも、うちらのほうがが負けてしもた。せやからあんたら世界でがんばらへんと許さへんで。一位とれへんで帰ってきたら、どうなるかわかってるやろ。あんたらカーネルサンダースと一緒に道頓堀川に放り込んでやる。

コメントして頂きありがとうございます。

カーネルサンダースさんの道頓堀の事件を初めて知りました(すみません)。
優勝してきたらそれはそれでカーネルおじさんと一緒に放り込まれる気が・・・

がんばってきます!!

優勝おめでとうございます。

会場で審判してた元ナウい80℃!?、現ラジオペンチのナウいマウスです。
実は去年同じ部門に出ていたりします。
今大会で名刺も交換しています。ありがとうございました。

世界大会でのご健闘を期待しております。

細々とブログ書いてますので、もしよろしければお互いにリンクに加えませんか?

コメントして頂きありがとうございます。
相互リンク大歓迎です。
ブログは
http://photo.ap.teacup.com/kojitaro/
ですよね?
なんかロボカップ会場への旅(?)をよんで少し感動しました。
すごい!!

遅まきながら、おめでとうございます。
世界大会でのご健闘を祈っています。

アクリルそのうち取りに行きます
それと、モータードライバ参考にさせて頂きます。

コメントして頂きありがとうございます。
頑張ってきます!!

ATmega328PにPCからどうやってプログラム転送しているんですか?

ATmega328PをArduinoとして使っています。
Arduino自作については
http://robo.mydns.jp/Lecture/index.php?Arduino%2FArduino%20%A4%CE%BC%AB%BA%EE%2FDuemilanoveTYPE
を見てやりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389908/39899355

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会優勝:

« 京滋奈ブロック | トップページ | 25A流せるモータードライバの回路について »