« イスタンブール1日目(7/5)夕食 | トップページ | イスタンブール3日目 セキュリティータクシー »

2011年7月 8日 (金)

イスタンブール3日目 試合開始

こんにちは。顧問です。

会場にネット環境がありませんので逐次アップができません。
しかし、後でまとめて書く時間がとれません。だらだらとした文章で読みにくいでしょうが、お付き合いください。

会場入り8時。
本日が試合初日。
試合は、抽選で組み合わせた3ないし2チームが組んだスーパーチーム同士で行います。
1日に3ラウンドを行います。

本校のチームe^πi+1(ZERO) (以降ZEROと略します。)は、AIRS(日本)とスパーチームを組むことになりました。対戦相手はVelasrandy と Leonard のスーパーチームです。今のところ対戦相手の国がわかりません。本校が日本のチームとスパーチームを組むことになったのは偶然と思われます。

第1ラウンド 10:00 ZERO vs. Velasrandy
10:30 AIRS vs. Leonard
です。あと1時間後に試合開始です。
第2ラウンド14:00、第3ラウンド17:00開始です。

10時、試合開始ZERO vs. Velasrandy
P1010385_2 
得点板がないのでよくわかりませんが、比較的大差で勝ったと思います。
残念なことにVelasrandyは、1台で戦っていました。
続いてAIRS vs. Leonard です。AIRSの健闘を祈ります。
なお、Leonardはイタリアのチームでした。
試合後、ZEROチームは機械的な修理があるとのこと。顧問は一人で食事へ・・・。
P1010396
13時、第1ラウンドの得点が掲示されていました。
比較的大差と思っていたのですが11:10の記載。ポイントも1:1
そんな接戦やったかなぁ。ポイントも勝ち点1。なんか変?
続いて行ったAIRS vs.  Leonardは、14:11。ポイント3:0
やったぁ。
1時間後の14時半から第2ラウンドです。
今度は、AIRS vs. Velasrandy
ZERO vs. Leonard で対戦です。

どうやら得点の記載が間違っている模様。20:10のようです。すでに生徒たちは訂正の申請をしたようです。

14時半 ZERO vs. Leonard
28:3で勝ちました。
P1010402

このあと800mほど離れた所にあるショッピングセンターへ生徒たちへの差し入れを買いに行きました。
P1010404

17時25分
試合直前ですが、イラン(Iran-Teheran-Farzanegan High School)の女の子が何やら話をしに来ました。いつもながら感心するのはどんな時でもちゃんと話を聞く姿勢です。

P1010405
2,3分で話は終わったようでした。

17時半
不戦勝。Velasrandyは、モータードライブが焼けてしまったようです。第1ラウンドも1台で戦っていましたが、それもついにダウンしたようです。彼らもはるばるやって来たのに力が出せなくて気の毒に思います。明日、修理ができているといいのですが。

   

« イスタンブール1日目(7/5)夕食 | トップページ | イスタンブール3日目 セキュリティータクシー »

顧問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389908/40721084

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブール3日目 試合開始:

« イスタンブール1日目(7/5)夕食 | トップページ | イスタンブール3日目 セキュリティータクシー »