« メキシコ3日目(試合1日目)その2 | トップページ | メキシコ5日目(試合3日目) »

2012年6月22日 (金)

メキシコ4日目(試合2日目)

今日の試合の個人チーム成績は、

第1試合 「Rajiopenchi」(ラジオペンチ:日本のチーム)と対戦
28:3 で勝利

第2試合 「CROFI-MX」(メキシコ)と対戦
26:7 で勝利

第3試合 「Rajiopenchi」と対戦
27:2 で勝利

でした。

ロボカップジュニアの得点集計方法は特殊で、個人チーム成績よりもスーパーチームでの得点が重視されるのですが、見方の「FRF Fanatic」(ドイツ)の最後の試合の勝敗をまだ把握していないので、明日報告しようと思います。明日が予選最終日です。

同じ国どうしとか1度戦ったチームとかを避けた上での抽選にしてくれたら、もっと多くの国と交流できていいのになと思います。明日の相手は、3チーム中2チームが日本チームです。

 

(全てクリックすれば拡大します)

↓ヒューマノイドリーグ(シニアリーグ)

Dsc_0464

 

今日はジュニアパーティがありました。最初のほうは生演奏付きでした。演奏とても上手でした。場所は大学のようです。2時間くらいずっと下の写真の感じで盛り上がってました。

Dsc_0473

 

↓伝統的な衣装だそうです。

Dsc_0479

 

↓この衣装はとても重たいそうです。

Dsc_0489

 

↓どこかにチームメンバーが1人だけいます。

P1000928

« メキシコ3日目(試合1日目)その2 | トップページ | メキシコ5日目(試合3日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389908/45766104

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ4日目(試合2日目):

« メキシコ3日目(試合1日目)その2 | トップページ | メキシコ5日目(試合3日目) »