« メキシコ5日目(試合3日目) | トップページ | 横浜にて »

2012年6月25日 (月)

メキシコ最終日(スーパーチーム準決勝、決勝)

無事日本に到着しました。

メキシコ最終日は夕方に飛行機に乗ったので、ブログを更新できませんでした。

僕達のチームは、

イランの「Emam Javad Et.」 と、

イタリアの「SPQR Gravis」 と共に1つのスーパーチームになりました。

そして、準決勝では3チームとも負け、

3位決定戦では僕達と「Emam Javad Et.」が勝ち、

僕達「e^πi+1(ZERO)」は、

スーパーチーム3位入賞、

個人チーム4位 でした。

この日の詳しいことについてはまたアップしたいと思います。

 

本当に様々な方々と交流でき、本当にありがとうございました。

 

世界大会でのエピソードや、ロボットの詳細などアップしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

« メキシコ5日目(試合3日目) | トップページ | 横浜にて »

コメント

おめでとうsun

Yです。
3位おめでとうございます!
メキシコではお世話になりました。
最終日の試合(遊び?)はとても楽しかったです。
ありがとうございました!

つかポです。
トロフィー獲得おめでとうございます。
(ぼくもほしかった,,,,,)
世界大会にいっしょに参加できて、うれしかったです。

コートの台が高かったけどキャプテンもしたし、
色々な国の人と友だちになれて楽しかったです。
KURU-MIRAは、今年は日本のチームとの対戦は無かったよ。
来年はゼロさんの後輩チームになるのですね。
ジャパンで対戦できるよう、がんばります。
お兄さんたちもスタッフでジャパンに来て下さい。
大学受験、がんばってください。
ありがとうございました。アディオス!


KURU-MIRAさんのブログにコメントさせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389908/45868959

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ最終日(スーパーチーム準決勝、決勝):

« メキシコ5日目(試合3日目) | トップページ | 横浜にて »