« メキシコ4日目(試合2日目) | トップページ | メキシコ最終日(スーパーチーム準決勝、決勝) »

2012年6月23日 (土)

メキシコ5日目(試合3日目)

今日の結果は、

第1試合 Rajiopenchiと対戦
32:1 で勝利

第2試合 MUNAKO-Amateras(日本)と対戦
17:8 で勝利

第3試合 Rajiopenchiと対戦
21:7で勝利

予選は終了です。全勝しました。9試合中5試合日本チームと対戦しました。

 

個人チームとしての決勝と、スーパーチームとしての決勝があり、どちらも残りました。

今日個人チームとしての決勝がありましたが、全勝した4チームが対戦しました。ところが、トーナメントではなく、得失点差で分けられ、いきなり3位決定戦と決勝となりました。

僕達のチームは入れたゴール数が一番多かったのですが、入れられたゴール数も一番多く、3位決定戦をすることになりました。

「Magic-θ」というチームと対戦し、13:9で負けました。

残念ながら個人チームとしては4位なので、表彰されませんが(たぶん)、個人チームとしての決勝に残れた事自体奇跡なように感じます。僕達はキッカーを搭載していませんが、試合では、相手の高速キックをしっかり受け止めるシーンが多く見受けられ、嬉しかったです。

明日がスーパーチームとしての決勝です。

「SPQR Gravis」と「Emam Javad Et.」と僕達でスーパーチームを組むことになりました。

対戦相手は抽選です。

以下写真です。

 

↓Rajiopenchiとの試合の様子。

Dsc_0510

 

↓こんなふうにA4サイズの紙で掲示されます。自分で見に行かなければなりません。

Dsc_0519

 

↓3位決定戦で戦ったMagic-θです。

Dsc_0536

 

↓3位決定戦の選手と審判で記念撮影。

Dsc_0540

 

↓結果表その1

Dsc_0547

 

↓結果表その2

P1000956

 

↓日本チームで記念撮影。

Img_1811

 

↓いち、にー、さん、ダーーーーーーっ

Img_1812

明日最終日です。すごくすごくさみしいです。

« メキシコ4日目(試合2日目) | トップページ | メキシコ最終日(スーパーチーム準決勝、決勝) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1389908/45794543

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコ5日目(試合3日目):

« メキシコ4日目(試合2日目) | トップページ | メキシコ最終日(スーパーチーム準決勝、決勝) »